未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第8歩:いや、それ白菜ですけど


にょりーんっす!(´・∀・` )




えーはい、テンプレかえてみました。


後、リンクいくつか追加というか、させて頂きました!

みんなどっちのブログも見に行けばいいと思うよっ



リンクしてくれる方は随時募集中だよ(キラッ





えーとまー最近のROですが。



SSはないけど(撮る余裕がネェ!)


廃wiz廃プリペアでトール行くことがおおいです。

まーまだ死ぬことはありますが、
だんだん安定してきた…?


死因は100%剣ガディです^p^




食いかけでいきなり無双状態だったりするとまだ焦ってしまってどうも…



まー慣れですかね…





あ、勢いで廃プリcmpペア指弾トール狩りなんかもやってみたのでw


ちょっと機会あったらそれについて書いてみようかなw




そしてソロだと…


Wサンドマヌク2

2ヵ月くらいダラダラと続けているマヌク2でのIWサンド狩り…



まーそんなに頻繁にいってるわけではないのですけど…





フライパンすらまだでねぇっていう/(^o^)\


2ヵ月前は、マヌク2に来る人なんてほとんどいなかったのですけど、

IWサンドでの狩り方がだんだん広まってきたせいか、
wizさんの姿をちらほら見るようになりました。



ふらいぱんの値段下がるかなぁ…





あ、ここで言っても意味ないと思いますけど。




疑似FPでゴーレム狩ってる方いましたが…



ゴーレムを倒すとアクティブのゴーレムが増えるらしいですよ!



是非倒さないで頂きたい




あくてぃぶゴーレムほど邪魔くさいのはいない…ぜ…?!





とまーなんやかんやで


初ルナカリゴ




ようやく一個目のルナカリでましたpq


やっとだ…よ…




あ、ちなみに異世界ではwizならこんなテキトー装備でも狩れますんで。


興味ある方いたら言って下されば詳しくお話しますよっ




とーまーそんな感じ!



以上っ
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|RO全般|2010-02-02_15:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
リンクありがとうございましたっ!
そしてルナカリおめですよーi-189

明後日にせまった記念ET登頂、たのしみですねi-178
ぐんさんハイプリといっしょにお伺いしますので是非よろしくおねがいしますi-228
あとは鳥か冠がいればねがぴさんは阿修羅打ち放題…!
でもドラゴンの卵には自重でおねがいしますねwwww
No title
>>>まいかさん

こちらこそリンクありでしたああ!
まいかさんの記事でリンク紹介してもらった日から、
そちらからたどって来て下さる方の多いこと多いこと…!

ETはよろしくお願いしますねっ
もう阿修羅自重しません!
どらごんの卵どころか蟻の卵に!
あしゅらあああああはおおおけんっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
