未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第21歩:1.8倍さん最高っす


にょりっす!( ゚ω゚ )ノ



1.8倍が終わりまして!

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?!



わたくしはというと・・・





BSピンギ

BSさんでずっとピンギオンラインでした!

1.8倍+1.25倍教範で、大体時給25-27M程度でしたとさ。
はんぱねぇ・・


これは、期間中じゃなくてもめっさおいしいねぇ・・
ここが、凡人プレイヤーのBSなら最速転生狩り場になるのかなー?


狩り方は、自己フル支援で、ただピンギを素殴りするだけです。
SPは地デリで回収。

アイテムもグリードで拾えるんで、まー赤字にはならなかったです!
むしろドロップ1.5倍期間でもあったんで、黒字でした。

通常だと、ハエ代等でトントンくらいかなー?
30分でハエ500~600個、魚70個ぐらいが平均かなー?
まー混み具合によって、ハエは消費かなり少なくなったりしましたが!






BSステ

まーそんなこんなで、サクっと発光!( ゚ω゚ )

一応、ぴかったときのステはこんなん。
バサポサラマイン支援込でASPD190調整です。

Vitは、R化以前にギロチン担いでSD5行ってたときの名残!


2PCで支援かけしてたので、
それができない場合はもちょいAgi振る形になるのかなーと。

あと、ピンギの要Hitもアホくさいほど高いんで、
支援なしだとDexも、もっと振らないと当たらないかも。






まーそんなこんなで・・


BS転生

発光後即転生。





廃まちゃん

サクっとスポアで廃マーチャンになり・・・

ウルフちょっと行ってから・・・

沈没船を経て・・・






廃まちゃんおく

ギロチン担いで廃オクカーレボ狩りへ。

ちょっと前にギロチン売ってしまっていたので、
お友達にとりあえず買い戻すまで借りました・・・

まじで助かった、ありがとう・・!




WS転職

そんなこんなで、1.8倍効果も相まって、
1日かからずWSになりました!!(´・∀・` )b










だが・・・・!!


俺の1.8倍は・・・

こんなもんじゃ終わらないぜ・・?(ゴゴゴゴゴg










廃オクWS

廃オクに舞い戻りカーレボ!
カーレボ!ε=■=(゚д゚)ドガガガg



頑張る君にこれをやろう>(ハイ ´゚д゚`オーク)つ「名刺」










ぺすとWS

メデューサMAPでカーレボ!
カーレボ!ε=■=(゚д゚)ドガガガg


頑張る君にこれをやろう>(ペス ´゚д゚`ト)つ「名刺」











そしてまたピンギMAPに舞いもどり・・・
(SS忘れた/(^o^)\)







そしてついに・・・・!!


メカ転職なの

メカになりました!!(´゚ c_,゚`)ドヤ


今では元気にAxTで農具2やニブルでギロチン振りまわしてます!






・・・借りもののギロチンをな!!/(^o^)\


ベル鯖のかた、ギロチン売りたい人いたら・・買いますよ☆

市場にでないという罠・・が・・







まーそんな感じの1.8倍でしたーとさ!




WL

さりげなく、WLにも転職してみました!
リコグまでは1.8倍までにとれたんで、
こいつもちょくちょく上げていこうかなーと!( ゚ω゚ )

魔法職はソロ狩り楽しいし、
PTできなくたっていいよもうさ・・・!!


・・・スカラバ?
またRGさんの一人勝ちでしたね^-^;



NornにRGいますけど。
正直、はやく修正しないと取り返しのつかないことになると思うけどなー。

ガンホーさん危機感ちゃんとあるのかな^p^;



個人的には、イベント事よりも、
ゲームバランスの修正を優先してやって欲しいものです・・




まー・・・ソロ主体の俺にはあんま関係ね☆



--------------------------------
~おまけ~

露天

大丈夫だ、問題ない。



・・・言いたかっただけ( ゚ω゚ )

--------------------------------

自分を追い込む為にランキング!
よかったらポチっとしてね!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|RO全般|2010-10-21_02:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

