未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第20歩:みなぎるほどの・・・


にょりーん( ゚ω゚ )





というわけでー先日はーGvでしたー!

先週より、ベル鯖でのGv参加ですが・・・・・











今回なんとぉ!!



waao.png


(゚Д゚)?!




こんな感じの、持っているのすら怖い装備を・・
お友達に借りての参戦でした・・・!!!





とりあえず、今回の反省点としては・・・

・装備の持ち替えミスの多発
・咄嗟の使用スキル選択のミス
・無茶しすぎ



あたりでした。

1つ目は、今週だけの反省点なので割愛。
(装備借りたことによる、不慣れな部分の装備持ち替え)


2つめは、こー、咄嗟のスキル選択がまだできないっていう・・
まだ修羅での参加が2回目なので慣れてない部分があるとはいえ、
徐々に慣れていかねば・・・

無駄に身弾とかSpPで死んだ場面がちらほらと・・



3つ目は、装備を借りたことによる過信もあったと思います/(^o^)\

もーほんと、高LvRGとか修羅じゃどうにもならんすね・・
今回死因の8割がRGの槍スキルでしたzz




まーR化後、しばらくはNornでGvやってたので、
ちょっとまだ感覚がつかめてない感がバリバリです。
修羅の動きも慣れてなさすぎて下手すぎだしね・・

ちょっとずつ慣れていきたいと思います!




まー結果としては、

1010gv.png

こんな感じでV5獲得でしたとさー。



欲を言えば、SEにいってみたかった( ゚ω゚ )




んまぁ、来週からまた自分の凡人装備に戻るので、
ちょこちょこやって行きたいと思います!



それではまた( ゚ω゚ )ノシ アデュー!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-10-12_02:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

