未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第15歩:はとぽっぽ。


にょりーん。



てんしょんの上がりきらないねがぴです。




最近のROですが!

あとろすさつがい

こんな感じで暇なときにアトロス巡回してみて、
いたら廃wizで倒したりしてます。


紫箱が高確率ででるのでうまいし、
でなかったとしてもイグ実でうまうま。

まー何もでなくても経費0狩りなんで別にいいですけど^p^


アトロスの沸き時間はランダムが大きいせいか、
案外放置されてること多いですねぇ。



っても狩る時間帯が午前とか昼とかだからかもしれないけどw
夜は粘着さんいるんで無理っす^p^



まーそんなこんなで…
どうも、ある意味目標?とする部分がなくなってしまい…




いやあるにはあるんだけど、達成できるのが運次第ということもあり…

ちょっとモチベ低下気味でござんす。


Gvは相変わらず楽しいけどな!!

トールは相変わらずレアくれないけどな!!



まー春休みも終わり大学もはじまりましたんで、
ある意味よかったかな?w



しばらくは、巨大布c挿V肩を目標にとりあえず頑張ろうかな。
次点でたれ人形かなー…

まーこれは今回のRJCパッケの関係で暴落中なんで、
頃合いを見て買えればいいね。


ケースバイケースですけど、
阿修羅されたら絶対死ぬし、移民V肩より、
こっちのが確実に道連れできるよね^p^
まーなにより火力上げたいってのがでかいですが。







そしてROの話題からはずれますが…


ニコニコ動画に、ニコニコ生放送というものがあるのは、
このブログを見ている方なら大半の人は知っていると思います。



その中で放送をされていた中で、
ねがぴが一番大好きな放送をされていた方が…


先日生放送を引退されました…pq



といっても、ROの放送をしている人ではなかったですし、
面識があるわけでもなく…


1リスナーとして毎回楽しませてもらってました…




久しぶりに






テンションがちで下がったぜ!



もうあの放送を見れないのかーとか…



思うと…






それぐらい面白い放送でした…



まー放送を止めた理由が、
ご本人のリアル事情で、しかも喜ぶべき内容だったので、
そういった部分ではよかったかな?と!



これからも、ねがぴの中で、
その生主さんを超えるほど面白い生主さんは…
あらわれないと思います・・・



まー今までお疲れ様でした!




ねがぴはこれからも頑張っていきます^p^
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|雑談全般|2010-04-14_17:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
