未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第9歩:やっちまったなぁ!

にょりーんっす!




放置しすぎたぜっ(キリッ



というわけで…






なんかもう書くこと色々ありすぎてマズイ!/(^o^)\



あ、リンクをいくつか追加しました。はい。


リンクはってくれた皆様本当にありがたう!





とまー色々ありすぎたので、
SSをダイジェスト的な感じてお送りしていくよっ(キラッ





screenverdandi358.jpg

えー333人記念ET放送の図です!



ご参加下さった皆様、見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました!




結果は…

ひばむのおっさん

80Fヒバムのおっちゃんで詰みでした…

ブラギさんがいれば行けたのですかね…




まーねがぴーが金剛壁もちっとしっかりできないとダメですねpq

まー前回の75FバフォDL階を越えられたので、
個人的には、大満足のETでした!


記念写真

清算後に記念撮影ぱしゃり!
清算もちとgdってしまって申し訳なかったpq




んまー本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!




とりりべ

えーこのETを最後に、所持していた深淵3枚挿しルナカリゴを売却しました。


正直、MVP放置がほとんどないベル鯖では、
持て余してる感が大きすぎてどうも…



今では色々な装備へと姿を変えています…


最後にETで阿修羅しまくれて楽しかったよ!




きのこっのっこのこ

なんかきのこの人に晒されたので晒し返しますね^-^


異世界で冷静な心だしたらしつこくこんなwis送ってくるんです><



ひどいよ><。




にーずへっぐ1

えーこれですが、異世界のメモリアルダンジョンの、ニーズヘッグの巣です。


どんなもんかなーとペアで行ってみました。

最後のニーズヘッグの影のところまでは、
ペアでも調子にさえ乗らなければ余裕で行けますね。



にーずへっぐ2

まー最後はこんなもんだよ!!/(^o^)\


この時、ミスって無形盾のままだったので、
アリス盾なら1発ってことはないのかなー。


まーそのかわし取り巻きがくそ痛くなるっていう…



まーひとつ言えることは、廃プリ廃wizペアで倒すのは困難だと思われます。

まず抱えること自体が難しいですし、
魔法反射あるので絶望的です。


行けるとしたら廃プリ砂ペアかな?って気もしているので、
今度機会があれば行ってみることとします。



HJどーするかかなぁ…





そしてニーズヘッグさん



にーずへっぐ3

死んでたとしても、時間制限で強制転送がありまして、

HP1の状態で復活させてきます



デスペナがかさむ可能性があるので気をつけましょう…ね…





はいうぃず

えー最後ですが、wizが廃wizになりまんた。


正直ようやく解放された気がして肩の荷をおろしております…




まーこれからはゆっくりと廃wizと葱のLvあげてこーかと思います。






砂かAX作りたいがな!

以上。
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|RO全般|2010-02-20_11:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

