未だ見ぬ明日に

ねがぴのブログです。 基本的にROのこと。 それ以外のことも書くかも?!

プロフィール

ねがぴ

Author:ねがぴ


RO:Verdandi、Norn鯖在住。

基本的にまったりさんです。
たぶん、はい。

あ、Gvが大好きでっす!
↓主なキャラは以下↓


-Verdandi-
: ArchBishop : (97/26)
: Sura : (96/32)
: Worlock : (96/28)
: Mechanic : (92/23)
: AssassinCross : (90/59)
: LordKnight : (86/58)
: Chaser : (77/41)


-Norn-
: RoyalGuard : (93/21)
: ShadowChaser : (93/24)
: Creator : (67/32)


~2010/11/10~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第22歩:エクスペンダブルズ

にょっす( ゚ω゚ )ノ



たまにはリアル関係のことも書いてみる?!的な。




大体、1カ月に1回くらいは映画を見に行くんですが。

今回は「エクスペンダブルズ」を見てきました!





今すっごく色々面白そうな映画やってて、
「ナイト&デイ」とか「インシテミル」とかも見たかったけど、
上映時間の都合上これを見ることに。




映画の内容としては、まー正直薄い^p^


ただ、出演者が、主演のシルヴェスター・スタローンをはじめ、
ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツネッガー
(最後二人はちょい役だったけど)


とかいう、ギャラどんだけかかってんの?!みたいな感じだったので、
そういった部分を楽しむ映画だったのかな・・!


欲を言えば・・悪役にもスター的存在がいたほうが良かったのかも?w

なんか主人公側が豪勢なメンツで無双すぎて、
相手がどれだけ人数多くても弱く感じてしまった/(^o^)\


まーなんだかんだ面白かったですけど!



デートで行くのはオススメしません




そんでもって、カフェも3か所くらい巡ってきましたが・・

その中でも・・!



吉祥寺にある「mahika mano」がとってもよかったですよ!

土曜のランチタイムに行ったので多少混んでましたが、
20分くらいで入れたかと思います。


このカフェの何がよかったかというと・・


ハンモックのショールームも兼ねているカフェなので、
つまり、ハンモックに座ってゆったりしつつ食事できるっていう!



詳しい料理名は忘れたけど!
わたくしは、「チーズリゾット」と食後に「バナナとチーズケーキのタルト」的なものを頂きました!



どんだけチーズ食べるねん/(^o^)\

まーでも料理の味にも大満足でした!



ほんと、ここはオススメできると思うので、
機会があったら行ってみるといいですのよ!

↓これこれ↓
http://mahikamano.com/



まーそんなとこ!
文章だけwwww


以上!
comments(0)|trackback(0)|リアル全般|2010-10-25_11:04|page top
